ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

発送しました!!

e0175838_8382853.jpg

今月末のイベントに向けて、先週初めに作品を発送しました。
上写真のほか、編みぐるみストラップ大きめくまちゃんの編みぐるみ
なども発送しています。

不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日) 
Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)

とっても素敵な自宅shopです。
近かったら私も行きたかった~~。
ブログで紹介されている他の作家さんの作品の数々にメロメロです❤

ランキングに参加しています♪
応援クリック↓よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

また一週間が始まりました。
今週も頑張っていきましょう!!






[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-16 08:45 | 編み物 | Comments(8)
Commented by 日葵 at 2012-04-16 13:02 x
か!!!
かわいい!!!
実物に触れないのが悲しい~;;
Commented by GWLあこ at 2012-04-17 12:28 x
今回も素敵な作品をありがとうございました♪( ´▽`)
写真撮影も楽しく、あっちこっち移動して撮ってました♪
うさぎちゃんのお尻があまりにもキュートだったので、
思わず後ろ姿も撮っちゃいました(笑)

イベント終わったら、ご連絡いたしますね。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-20 13:18
★日葵さんへ
こんにちは♪♪
うふふ、ありがとうございます^^*
どの子もふわふわですよ^^♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-20 13:20
★GWLあこさんへ
こんにちは。
ブログ拝見しました!!
とても素敵に写真を撮ってくださり、ありがとうございました❤

イベント準備、当日、片付けと大変だと思いますが、
どうぞお体に気をつけて、頑張ってください!!
いつも素敵なレポに・・・・うっとりしています❤
いつか行けたらいいなあ~~
Commented by かおりん at 2012-04-22 18:06 x
うちの豚グッツも残り一つです。納品楽しみにしてるよ(^-^)b
Commented by toc at 2012-04-22 23:12 x
natsukiちゃん♪今日は寒い中鎌倉まで足を運んでくれてどうもありがとう! 来ていただけると思ってなかったのでびっくり嬉しかったよ~いつもどうもありがとう!!
その後鎌倉楽しめたかな? 娘ちゃん、一年でぐ-んとお姉さんになっててびっくり!息子くんはカワイイ~っあ、かっこいい!イケメンくんだね。いつも付き合ってくださるパパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
ふわふわ真っ白な子たちかわい----い!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-23 12:18
★かおりんさんへ
こんにちは♪
わーお、ありがとう❤
そうか、忙しくなるわ~~。頑張るね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-04-23 12:22
★tocさんへ
tocちゃん、お疲れなのに、コメントありがとう♪♪
昨日はとっても楽しかったよ^^*
連絡もなしに突然んでゴメンね~~
予定が当日まで決まらなくて・・・(^_^;)
実は天気がよかったら子供たちは潮干狩りに行きたいと言っていて・・・・じゃあ天気があまり良くなかったらママの行きたい鎌倉に行こうという予定だったの。
その後、八幡宮で遊んで小町通りをぶらぶらして帰りました^^*
tocちゃんの鞄、お気に入りで息子喜んでたよ~~。
前回は娘に、今回は息子に・・・・次回は私のをGETしたいわ~~^^/
<< 大好きで大切なお友達へ♪ ユーストリーム*雑貨TV* >>