人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

麻ひもbag


麻ひもbag_e0175838_15565926.jpg

久しぶりに麻ひもBAG♪
これからのシーズンに良いかな~~^^*
麻ひもbag_e0175838_15553713.jpg

大きめの巾着もセットで・・・・
M工房さんに納品済みです❤

ランキング参加中♪応援クリックありがとう❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


今週は毎日のように予定が入り、バタバタとしています(^_^;)
昨日は学校のPTA 地区委員会で、緊急連絡網の作成。
出来上がった連絡網は
運動会前までに、各家庭手渡しで渡さないといけないらしい・・・・
お仕事をしている家庭も多いと思うので、明日夜に地域回り(^_^;)。
頑張ろう!!!

そして今日は幼児サークルの打ち合わせ&スタッフお誕生日会♪♪
今年度も盛りだくさんの予定で楽しそう❤

明日はお家ニットです^^*
また楽しくあみあみ出来たらいいなあ~~。

家事も順序良く、
予定もテキパキとこなせる頭が欲しいなあ~~(爆)




by juneberry-natsuki | 2012-04-24 16:04 | 編み物
<< ダンス発表会♪ 大好きで大切なお友達へ♪ >>