ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

みずいろ♪あみくまちゃん


e0175838_10405238.jpg

e0175838_1041839.jpg


ナナイロ雑貨店さんのイベント
空色 風色 海色 ~みずいろ雑貨展~
2012年5月16日(水)~6月8日(金)

イベントに向けて頑張って製作中❤
みずいろのくまちゃん♪
水色って可愛い~~♪♪
改めて水色にこだわってみると、涼しげで良い感じ^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

今日から5月。
GWはみなさんお出かけの予定はあるのかしら?
我が家は・・・・・まだいまだに未定(^_^;)
息子はちょっと喘息の発作を起こして、
今日は学校をお休みしています><。
この時期は毎年喘息を起こしているような・・・・・
疲れが出たり、季節の変わり目、
気をつけなくちゃいけない時期なのかな。




[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-05-01 10:52 | 編み物 | Comments(0)
<< みずいろスカートのあみくまちゃん♪ ダンス発表会♪ >>