人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

みずいろスカートのあみくまちゃん♪


みずいろスカートのあみくまちゃん♪_e0175838_14301592.jpg


水色スカートで夏気分??
ナナイロ雑貨店さんのイベントに向けて、水色をテーマに製作中♪♪
この夏のカラーは水色で決まり?かな
水色がとっても可愛くて、しばらくハマりそうな予感です(笑)


今日はお空がどんよりですね。
せっかくの私の誕生日だというのに(今更誕生日なんて・・・良い年か(^_^;))
息子は今日も喘息模様でお休み中。
のんびりの一日になりそうです。
なんか、つまんないな~~。(爆)

元気だせーーー
頑張れーーーー
の応援クリック↓宜しくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

by juneberry-natsuki | 2012-05-02 14:37 | 編み物
<< 水色小花のエコバック みずいろ♪あみくまちゃん >>