ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

キッチンの必需品♪


e0175838_919691.jpg

キッチンの食器洗いは、アクリルたわしを愛用しています♪
いくつかまとめて作って、周りの人におすそ分け。

アクリルたわしって、洗剤を使わなくてもよいとか聞きますが、
やっぱり泡が好きな私は洗剤と一緒に使っています^^*
ガラスのコップがキュッキュと市販のスポンジより綺麗に洗えますよ。

キッチン以外にも、お風呂洗いにもgoodです!!
お風呂では鏡の水あかがとっても綺麗の落ちます^^/
お掃除のすぐれもの❤

応援のクリック↓とっても嬉しいです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ちょこっと風邪気味><。
喉が痛いです。早め早めに直さないとね~~。
季節の変わり目、みなさまも、どうぞお体ご自愛くださいませ。

*******
ナナイロ雑貨店イベント開催中です!!!
空色 風色 海色 ~みずいろ雑貨展~
2012年5月16日(水)~6月8日(金)

よろしくお願いします❤
e0175838_9315335.png

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-05-17 09:25 | 編み物 | Comments(4)
Commented by huwari* at 2012-05-17 21:39 x
お咳....その後どう?
熱など出ていませんか?
心配性のhuwari*のおばちゃんは、
花梨と生姜と喉ぬーると(笑)担いでとんでっちゃうよ♪
無理はしないでね。約束(0'v'0)
以前、いただいた水色にくまちゃんお顔のアクリルたわし。
かわゆい~(0'v'0)♪で使えなかったけど
最近、キッチンの必需品になってます。
本当によく落ちます♪汚れ物は、別のスポンジにお願いして
娘たちが自分たちのつかったコップなどを洗ってます。
ringo*は、くまちゃんに話しかけながら(笑)
ne-ne*は、必ずくまちゃんのお顔を洗っていました(笑)
水きれもよく感じます♪♪
Commented by yumiogirin at 2012-05-18 15:16 x
こんにちは(*^_^*)さっき雷すごかったね(>_<)怖くて家の一番音が聞こえない場所に避難したよ(>_<)今は晴れてるね~変なお天気。体調も崩しちゃうよね。風邪ひどくしない様にしてね。
今日娘が自然教室から帰ってくるよ~中学って忙しいよね。まだ新しい環境に慣れ切っていないのに。でもそうやって強くなるのかな。
今度ランチしたいな~~Mさんも誘って久しぶりに話したいよ。引っ越したMさんにも会いたいね。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-05-18 16:18
★huwari*さんへ
huwari*さんの体調は大丈夫?
我が家は風邪がはやってしまいました><。
旦那・私・息子・・・
今日は息子が熱でお休みしちゃいました><。
明日運動会なのに・・・・大丈夫か??


アクリルタワシ、そうそう水きれが良いのか、ツルとキュキュとなりますよね^^*
使っていただいてありがとうございます!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-05-18 16:23
★yumiogirinさんへ
こんにちは♪
うんうん、ゴロと光って、ジャージャーの雨。
なのに今は雨上がりの気持ちのいい風が吹いていますね(^_^;)

え?自然教室なんてあるんですね~~。
わが娘は冬にスキーがあるようですよ。学校によって違うのカナ??
ホント中学って忙しいね~
バドミントン部に入って、毎日部活よ~。
さらに、ピアノもダンスも続けるといって頑張っています!!
昨日なんて、部活から6:30に帰ってきたと思ったら6:45からダンス教室。母の送り迎えも大忙しです(^_^;)
娘が頑張っていると思うから、母達は応援団に回りましょう♪
うんうん、ランチした~~い♪ぜひ集まりましょう❤
<< 金環日食観測会♪ 今日のお弁当 >>