人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

くまちゃんの画面クリーナー

くまちゃんの画面クリーナー_e0175838_1631893.jpg

スマートフォンを使うようになって、
画面に付く指のスライド跡や汚れが
妙に気になる.....

そこで、昨日お友達と、相談しながら
作って見ました!
くまちゃんの裏に、クリーニングクロス
を付けてストラップに(*^^*)

くまちゃん以外にも、色々と作って
みたいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
***************

楽しく制作中に、一本の電話が...
学研さんの案内でした。
断るタイミングを逃し、しばらく、はあはあと聞いていました。
訪問すると言うので、それは嫌ですとようやく断ると、
「わかりました。失礼します。」の一言もなく、突然ブチッと電話が切れ(-_-;)

なんなの~。今まで超親しげな
口調で、離して来たくせに。
もう、学研の対応の悪さに、頭きちゃった(*`Д´)ノ!!
絶対今度学研から電話かかってきたら、
文句言って、ブチッと切ってやる!!と、
大人げなくも、思いながらも、
まだあイライラがとまらず、ここでボソッと呟いて見ました^^;
by juneberry-natsuki | 2012-05-30 16:02 | 編み物
<< 小さな幸せ探し お友達とデート >>