ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

カメラアプリ

e0175838_922626.jpg


スマートフォンの、カメラアプリを
使って、遊んでみる(*≧∀≦*)

ピンクのくまちゃんも、
いつもと違って見えるかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


昨日の地域清掃で、子ども逹の通学路の階段を登り降り。
今朝は、太ももが筋肉痛です。
1日開けずに筋肉痛、喜ぶべきか、
これくらいで筋肉痛と嘆くべきかf(^^;
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-03 09:00 | 編み物 | Comments(6)
Commented by pukumipuku at 2012-06-03 13:55
スマホ楽しんでるね!
サークルスタッフもスマホが増えてきたし、私も買い替えを考えちゃいます。
↓清掃お疲れさまでした(*^_^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-03 21:53
★pukumipukuさんへ
そうよ~~♪楽しんでいます^^*
カメラで写真を撮ってPCに取り込んで・・・の手間が
減ったので、以前よりブログUPもらくちんよ♪♪
もっとスマホで上手に写真をとれるようになりたいなあ❤
まだへんてこメールは色々と送ってしまっていますが(笑)・・・・
すこしづつ慣れてきましたよ♪
pukumipukuさんも・・・買い換えては??

清掃疲れました><。
でも綺麗になった通学路に、明日は子供たちも気持ち良く登校できることと思います^^/
Commented by huwari* at 2012-06-03 23:44 x
水色のくまちゃんかわいい~♪ってうきうきしてたけど。
やっぱり、ピンクちゃんもいいね~(0'v'0)/
スマートフォンエンジョイ中ですね♪

で、気になることが1つ。
私もブログ村に登録してて、マイページでjuneberryさんの更新を
知ることができるの(お気に入りに登録しています♪)
でもね、juneberryさんの更新は「お友達とデート」から
変わらずなんだ。
でも、日記は更新されている(自分のブログから遊びに行くことが多いので。)
で、編みぐるみをクリックして、juneberryさんのランキングに飛んだの。
やっぱり、「お友達とデート」で更新がストップ。
ブログ村に更新が届いていないようです。
考えられるのが、
スマートフォンにブログ村へのPING送信が設定されていないこと。
ちょっと確認してみてください。
私の勘違いだったらごめんね~。

筋肉痛、その日にでたら、めっけもの(笑)
私も、運動会でPTA競技に参加。
次の日、筋肉痛(えっへん♪)よしとしよう(笑)
Commented by toc at 2012-06-04 08:25 x
お掃除お疲れさま。
スマホ、すっかり楽しんでいるね~
どおどお?
画像もなんか雰囲気あっていいね。かわい-い
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-04 08:27
★huwari*さんへ
おはようございます♪
ありがとう!!ホントね。反映されていませんでした。
PCからping送信してみたのですが。。。
やっぱり記事によっては反映されていなかったり・・
なんでだろう(^_^;)
それから、スマホからはping送信できないのかなあ~~
教えてくださってありがとうございます!!
勉強してみます^^*

うふふ、筋肉痛、じゃあ良しとしておこう♪(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-04 11:23
★tocさんへ
うんうん、楽しんでるよ♪♪
画像もね、いろんなアプリがあって、どれが良いのか良く分からなくってね(^_^;)
とりあえず、無料アプリで楽しんでます^^*
時代の流れに付いていくのが大変ですわ(^_^;)
<< 娘の流行♪ 簡単!発芽玄米ごはん >>