ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

サークル活動とM工房さん

e0175838_1635393.jpg

今日は、幼児サークルのあと、M工房さんへ行ってきました♪
画面クリーナーを数点納品!!

M工房さんに、納品していたバックが
2つとも、それぞれお買い上げいただいており、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


e0175838_16143545.jpg

毎週火曜日はスタッフとしてお手伝いしている幼児サークルの日^^*
入園前の小さな子供たちがとっても可愛いです❤
今日はビニール傘にお絵かき♪
カラフルな傘に雨の日も、楽しく過ごせるかな!?
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-05 16:01 | 編み物 | Comments(6)
Commented by saliys-sweethome at 2012-06-05 16:54
m工房さんって近所の友達も知ってたし、行ってるみたい^^
それは売れるよ~なっちゃんの作品は可愛いもの^^
ステキです!
サークル活動もいつも頑張ってるね。
地域のお母さん、お子様達の息抜き、遊び場は大事だもん。
頑張ってね!
Commented by riberty_yn at 2012-06-05 19:18
juneちゃんこんばんは。
沢山、可愛い画面クリナーが出来たね~~♪♪。
 母も、可愛い~って2人して癒されましたヽ(*´∀`)ノ。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-05 20:25
★saliys-sweethomeさんへ
そうなんだ♪
mikiちゃん(で良いのカナ?・笑)のお友達も知っているのね❤
嬉しいな^^*
サークル活動も今年で10年目だよ♪
長く続けることって大変だけれど、それだけのやりがいはある。
私の居場所の1つかな~~。
今月末はジャガイモ掘りもあるから楽しみ~~^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-05 20:26
★riberty-ynさんへ
ribertyちゃん、こんばんは♪
ありがとうね^^*
沢山のアドバイスで創作意欲UPです!!!
Commented by huwari* at 2012-06-09 11:53 x
ストライプ&てんとうむしくんがお気に入り♪
私の携帯は、ホワイトなので....とくっつける想像をして
むふふ(0'v'0)♪と微笑んでいます(笑)
みんなに笑顔の花が咲くね~。
ちくちく&ぬいぬい♪juneberryさんの大好きが詰まってるね。
どんな歌を口ずさみながらかな♪

ちょこっと質問!
ビニル傘に、模様を描いているペンの種類を教えてください。
ポスカかしら?でも、あれは水性のような...。
油性のペン(マッキーなど)は、匂いが苦手なの(私が)
数人で使うと、何回か外で空気を吸っちゃうの(汗)
内側に書いてあるからぬれることはないと思うけど
よかったらおすすめのペンを教えてください。
まねっこさせていただきます(0'v'0)
梅雨も楽しくなるものね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-09 16:46
★huwari*さんへ
こんにちは♪♪
うふふ、ありがとう❤
てんとうむしくんは、布に羊毛をチクチクして作ったのよ^^*

そうそう、ビニル傘は、マッキーでイラストを書いてるの。
そうそうあの独特の匂い、ニガテな人も多いですよね><。
あとはカラービニールテープで模様をつけたりしています♪
水玉にしたり❤に切ったり・・・・
マッキーの匂いがダメだったら、書くだけじゃなくてペタペタで
絵を描いていくのも楽しいですよ^^*
<< 手作りの楽しみ 娘の流行♪ >>