人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

編み編みチクチクでスマホケース

編み編みチクチクでスマホケース_e0175838_88030.jpg

先日のブログに、暖かいコメントやメールをありがとうございます。
プライベートの面では色々とあるけれど、製作もゆっくりですが、続けています。
応援してくれるお友達がいるから、まだ目標もわからない、手探りの夢だけど、手作りと関わって行きたいという針だけはぶれずに、進んで行こうとおもっています。

upが遅くなりましたが、スマホケースも出来上がっています。
自分の分も含めて6個。
編み編みチクチクでスマホケース_e0175838_8144580.jpg

一つ一つに違ったチャームを付けてあります。
内布はソレイアードの生地で♪
ボタンは委託先でもある、ナナイロ雑貨店にて購入した、かわいい紫色のボタン。
編み糸との色があっていて良かった(*^^*)

応援のクリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2012-06-17 08:06 | 編み物
<< ありがとう。さようなら。 ***** >>