ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

かご入りくまちゃん♪

e0175838_9533923.jpg

来月の金沢でのイベントに向けて、
製作中です。
バタバタしていて、思うように製作が
進んでいません(/_;)。
頑張らなくっちゃ!!
e0175838_9544517.jpg



***イベントのお知らせ***
ouchi zakka vol.04
  石川県金沢市にて
 7/14~7/16  ❖10:00-16:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


**********
最近コマーシャルでも良く見る「子宮頸がん予防ワクチン」。
私の住む川崎市でも、対象年齢において公費負担で受けられるようになっています。
娘がちょうど、対象です。
さまざまな情報が飛び交い、賛否両論の考えがあます。
受けさせるか、否か、悩みに悩み、結論がでません。
仲良くしているお友達のお母さんは、受けさせない事に決めたとか。

初めてましての方でも、是非とも参考意見を聞かせて頂けたら嬉しいですm(__)m。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-22 09:50 | 編み物 | Comments(0)
<< ミニ巾着とあみくま♪ ありがとう。さようなら。 >>