ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ミニ巾着とあみくま♪

e0175838_15385382.jpg

娘のお弁当に保冷剤を入れています。
保冷剤が溶けてびちょびちょにならないように、保冷剤を入れる小さな巾着を作ったら、妙に可愛いくて(*^^*)

いくつか作って、あみくまちゃんを入れてみました!!
イベント用に♪
小さなお子さんのあめちゃん入れても良いかも~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-25 15:36 | 編み物 | Comments(2)
Commented by toc at 2012-06-25 22:50 x
くまちゃん、いろいろかわいいね。
カゴに入っていたり、巾着に入っていたり、あ-楽しい楽しい!!

娘がお弁当箱を買ってきたのだけど最近はいろいろあるんだね。
蓋を冷凍庫にいれておいて保冷剤代わりになるんだよ~ほほ---って感じ。
このシ-ズンは気をつかうもんね~可愛い巾着に入れるってのも◎だ-!!

natsukiちゃん、コメントできなかったけど元気になったかな?
Commented by juneberry-natsuki at 2012-06-26 16:16
★tocさんへ
tocちゃん、こんにちは^^*
お仕事忙しいのにコメントありがとうね♪♪

ほおおお、蓋を冷凍庫に・・・ホント色々なお弁当箱もあるのね。
毎日、お弁当抗菌シートと保冷剤のW対策で頑張ってるよ!!
お弁当じゃなくて、給食だったらいいのに><。

ありがとうね。元気だよ~~。
沢山の大切なことを教えてくれたから、別れは寂しいけれど、
気持ちはとっても前向きです^^*
<< おいも掘り♪ かご入りくまちゃん♪ >>