ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

イベントのお知らせ

来月のイベントのお知らせです!!!

ouchi zakka vol.04
石川県金沢市にて
 7/14~7/16  ❖10:00-16:00
e0175838_1064651.jpg



昨日、金沢に向けて、あみぐるみちゃんたち旅立ちました!!
沢山の出逢いがあると嬉しいです❤
どうぞよろしくお願い申し上げます^^/
e0175838_1041076.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-29 10:01 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by saliys-sweethome at 2012-06-30 17:54
なっちゃん、頑張っているんだね~^^
いつも応援しているよ!

イベント遠い町、北陸でやるんだね^^
旅立っていったみんなのステキな住まいがみつかりますように。。。^^
Commented by えいしん at 2012-06-30 19:43 x
きゃ~、これかわいいね~!!
ストラップに編みぐるみが付いてるのかな?
juneちゃん、こういうののレシピ出せばいいのに~!!
・・・・私が欲しいだけ!?(笑)

Commented at 2012-07-01 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-02 16:34
★saliys-sweethomeさんへ
よねちゃん、こんにちは^^*
応援ありがとう❤
そうなの~~。遠くて行けないのが残念だけれど、色々なところで作品を見ていただけるのでとっても嬉しいです♪
相変わらずのマイペースだけれど、頑張ってるよ~~
よねちゃんも、お勉強頑張ってね^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-02 16:38
★えいしんさんへ
えいしんちゃん、こんにちは^^*
可愛いと言っていただいてとっても嬉しい!!!!
ありがとう❤
編み物のレシピって・・・あの編み図が書けない><。
あれって特別なソフトを使って書くのかなあ~~。
手書きだと読みづらいしね~~。
何か良いソフト知っていたら教えて^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-02 16:40
★7/1 21:44の鍵コメちゃんへ
あら~~。
息子ちゃん、回復してきて良かったね♪
家族に移らないとよいのですが・・・
どうぞお大事にしてくださいね。

先ほどメールしました!!
ご検討くださいね♪
<< *シロツメクサ*のドライフラワー おいも掘り♪ >>