ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ブタぶたブタ♪

e0175838_11401611.jpg

ブタとだるまのコンビネーション♪
何個も何個も作って、ようやく形になりました(^-^)v

最近、マトリョーシカやこけしの雑貨が
流行っていますよね~。
そんな中、あえてだるまちゃんに挑戦してみました!!
だるまの願いがトントン(豚豚)拍子にかないますようにの願いをこめて♪

e0175838_11484993.jpg

ストラップになっています(*^^*)



e0175838_11494680.jpg

また、ぶたさんの画面クリーナーも作って見ました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


近々、豚火門さんに納品がてら、冷えたビールを飲みに行こうと思います(*≧∀≦*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-07-13 11:38 | 羊毛フェルト | Comments(6)
Commented by toc at 2012-07-13 16:35 x
ぶたさんシリ-ズかわいい-!!ナイスアイデアだね。
クリ-ナ-なんて実用かねていて、おばちゃんでも下げたくなるなぁ。笑
だるまぶたちゃん、受験シ-ズンにブレ-クしちゃいそう!!
かわいすぎ~natsukiちゃんの夢もだるまちゃんにこめられているんだろうなぁ~♪楽しみ楽しみ!
Commented by とんかもん at 2012-07-13 19:39 x
もちろんうちのお店に納品してくれるんだよね…
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-13 19:49
★tocさんへ
ぶたさんシリーズ、お友達の旦那様が経営されている飲食店「とんかもん」、オーナー夫人のこだわりで、「ぶた」の雑貨のみ置かせていただいています^^*
始めは「ブタ~~(@_@;)」って思ったけど、今じゃ、ブタのとりこです(笑)
受験シーズンに向けて大量生産しちゃう?
同じものを作るのって大変だよね~~飽きないうちに沢山つくろっかなあ♪
私の夢・・・・なかなかです(^_^;)まずはカメラ買わなくっちゃかな(爆)
年内めざして(やっぱりのろまです)頑張ろう!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-13 19:50
★とんかもんさんへ
うふふ、もちろんです^^*
ブログ最後に記載してあるけれど、近いうちに飲みに行くよ~~
冷えたビール用意しておいてね(^_-)-☆
Commented by でんでん at 2012-07-14 07:23 x
natsukiちゃん、今日も暑そうだね~~~
今日から3日間息子は試合だよ。でも私は今日は大事な仕事なので
これから仕事です。

豚ちゃんだるま。かわいい~~~~
今年は長女のお友達に受験生がいるからあげたいわ。
いつかオーダーしたいわ~~。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-07-16 15:01
★でんでんさんへ
こんにちは♪♪
毎日30℃を超える暑い夏になってきたね~~。
息子君はサッカーに、でんでんちゃんは仕事に、頑張っているね!!
どうぞ、夏バテしないように、気をつけて、素敵な夏を過ごしてね^^*

ブタだるま、色々作ってやっと形になりました^^*
初めはだるまさん特有の太い眉毛とひげをつけてみたんだけれど、
どうもおかしくて(笑)
けっきょく、眉毛とひげはとってしまいました^^*
受験生に良いかも~~
量産頑張ります^^/
<< とんかもん M工房さん、8周年記念祭♪ >>