ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ニットのクッションカバー

e0175838_1645744.jpg

アクリル毛糸で、座布団を作ろうと
編み編み♪
二枚合わせて作ろうと思っていたけれど、もう少し厚みが欲しいなと思い、
一枚づつ、今使っている汚れたクッションにカバーする事にしてみました♪

e0175838_1685879.jpg

外れにくいように、少し切り替えしも付けて!!
可愛く出来たと喜んでいたら、ババくさくて僕の椅子には嫌だと息子に言われてしまった(/_;)
この、ババくさい感じが良いのに~。
嫌がらずに使って頂戴ね(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-08-01 16:04 | 編み物 | Comments(2)
Commented by えいしん at 2012-08-02 20:03 x
どっちもかわいい~~~~!!
モチーフつなぎって、こういうのにすごくぴったりで素敵♪
私は同じのを何個も・・・が飽きちゃってだめ(>_<)
尊敬!!(o^ー^o)

Commented by juneberry-natsuki at 2012-08-03 09:07
★えいしんさんへ
えいしんちゃん、おはよーー♪
そうそう、モチーフってかわいいのだけど、糸の始末が厄介よね(^_^;)
今回は太いアクリル毛糸で8号針で編んだので、楽ちんだったよ!!
ちょっと季節外れっぽいけれど(^_^;)
冬にはもう少し細い糸で、気長に大きなひざかけを編みたいな♪♪
<< お盆 納品♪ >>