人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

白馬旅行3日目♪

18日に日付が変わる頃、楽しかった旅行から帰って来ました♪
日記がてら、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)


白馬旅行3日目♪_e0175838_10243131.jpg

白馬旅行3日目からは青木湖でキャンプ♪
毎年来ている北村キャンプ場。
今年はお盆シーズンということもあって、沢山のキヤンパーで賑わっていました!!
白馬旅行3日目♪_e0175838_10341357.jpg

常連の多いキャンプ場ですが、管理人さんは80を越えたおばちゃん♪
でも、わたしがおばちゃんと初めて会った約20年前のころからあまり変わらないような、元気なおばちゃん。
口はウルサイ!?けれど、お話好きな素敵なおばちゃん(*^^*)
この先も頑張って欲しいなあ~。
白馬旅行3日目♪_e0175838_10362882.jpg

この日はテント設営のあとは、のんびりタイム。
今年ののんびりタイムの私のお供はこちらの本をセレクト♪
旦那と息子は釣り♪娘は青木湖でシュノーケルに夢中♪

涼しくて、風が心地よい、青木湖です!
by juneberry-natsuki | 2012-08-19 10:22 | 日々のこと
<< 白馬旅行4日目♪ 白馬旅行2日目♪ >>