ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

くま♪

e0175838_16512546.jpg


月曜日から学校の息子。
余裕なのか、なんなのか、残す宿題は読書感想文。

余裕のよっちゃんで、今日は24時間テレビを楽しみにしている嵐大好きな娘。

娘が中学生になり、部活部活の生活。
今年の夏休みは親子で遊ぶことが少なかったかなぁ。
お昼におなかをすかせて帰ってきたり、早くお昼を食べて出ていったり…

そんなスケジュールに合わせて暇~な息子。
暇なら、宿題しちゃいな~と言われながらもテレビ三昧の日々。
これでいいのか、悪いのか^_^;
私の子供の頃の夏休みってどんなだったっけ?

学校の準備で私がするのは、雑巾作りと、上履きチェック。
「きついかも~」と、息子。一サイズ大きくなったのね。

そして、気が付けば、私と同じ背丈の娘。
あと数ヶ月先には、越されちゃうのかな~。
とうとうその日が間近かぁ。
嬉しいような、淋しいような、そんな夏の終わりです。

写真はくまの編みぐるみ。只今、左の子製作中!!
すこしづつ、子供に手がかからなくなってきた今、自分のことも頑張って行きたいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-08-25 16:26 | 編み物 | Comments(0)
<< モコモコ♪ *flower vase* >>