ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

モコモコ♪

e0175838_216096.jpg

10月のイベント、新しい委託の話など、
少しづつお仕事として頑張っています。

編みぐるみちゃんは、1つ作るのに1日かかってしまいます。
今から慌てないように、頑張らないとなぁ~。


今日から自然教室の息子。
2泊3日で八ヶ岳です。
元気に出発!!
親元から離れたことの少ない息子なので、嫌がるかなぁと心配していたら、親の心配もよそに、元気に出発していきました!!
お義母さんからも、
「どうだった?」と心配の電話がかかってくるくらい、みんなが気にかけていたのに(^^)
成長したな~(*^^*)
楽しかった~のお土産話が今から楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-08-29 21:05 | 編み物 | Comments(6)
Commented by riberty_yn at 2012-08-30 07:10
 juneちゃんおはよう。
モコモコくまちゃん、juneちゃんの愛情たぷり詰まっててやっぱり可愛い~ヾ(≧∇≦)。
 息子君、凄い成長だね♪♪
楽しかったお土産話をjuneちゃん達にしている姿想像しちゃった~^^*。
 私も、息子君に負けない様成長していかなきゃ…ね♪。
Commented by かおり at 2012-08-30 10:28 x
くまさんも可愛いけど、モコモコブタも可愛いよ!

息子の親離れは、寂しいような嬉しいような…だよね〜。
いつまでもママの近くでだだこねるのも最近は、ありかも…って…いつまでもケンケンでいて欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

親離れしつつある息子を持つ母より
Commented by juneberry-natsuki at 2012-08-30 13:47
★riberty_ynさんへ
ありがとう♪♪今日も1つ作っています^^*

息子ね~~。楽しんでいるかな??
今日は山登りとカレー作り。夜には星を見たりナイトハイキング・・・
今頃何しているかなぁ~~なんてスケジュールとにらめっこの私。
私のほうが成長できてないかも(^_^;)
ribertyちゃんも少しづつね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-08-30 13:52
★かおりさんへ
モコモコグタね~(笑)
この毛糸でピンクがあったら、絶対作るのに~~^^*

息子の親離れ・・・ホントね、嬉しいことだけど、寂しいよね。
子供の成長は早すぎて・・・そのスピードについていけないね。
いつまでも・・・あのケンケンじゃ困っちゃう~(笑)
かおりさんの息子君のお話を聞きながら、子供の成長過程を想像しながら心の準備をしていくわ^^*
Commented by toc at 2012-09-04 17:17 x
もこもこかわいいね-。本格的なもこもこの季節ももうすぐだね。
量産がんばれ----!!
親の心配もよそに・・家も昔、すごく心配してたのに「ホ-ムシックなんてならなかった。思い出しもしなかった」と言われてがくっと複雑な気持ちになったときがあったよ-。笑
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-05 16:38
★tocさんへ
tocちゃん、こんにちは♪♪
うんうん、本格的なもこもこシーズン^^*
これからは編み物が楽しい季節よ♪♪
せっかく色々と相談にのってもらったのに、他の仕事が忙しくて、なかなかあの計画が進んでいません(^_^;)
年内目標も・・・・出来るかな(^_^;)

そうだよね~~、親の心配もよそに。。。
毎日心配だらけで、ついつい口や手が先に出ちゃう私・・・
今日で11歳の息子。もう少し過保護にしないように育てないと・・・
親の辛抱がなさすぎです(^_^;)
<< 火曜日は、ヤンチャリカ!! くま♪ >>