ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

シュシュ♪

e0175838_14244384.jpg

編みぐるみ制作にちょっと飽きてきたので、今日は、朝からシュシュを作りました!!
ゴムの結び目に、革を付けて、可愛い中にかっこよさをプラス。
革があるだけで、表情が変わります♪

e0175838_14275718.jpg

手に付けても可愛い~(*≧∀≦*)
これからの季節、髪を縛るだけでなく、腕に付けてシャツの袖が落ちて来ないように止めておくのもいいですよ!!


ランキング参加中❤
ポチリ↓と応援頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-06 14:23 | 編み物 | Comments(4)
Commented by えいしん at 2012-09-06 18:32 x
編み編みのシュシュ~~~~!!
かわいい~~~(o^▽^o)
うちの娘に編んであげようと思いながら
なかなか作れないでいるんだぁ。
そうだ!!編まなくちゃ!!・・・また良い刺激をもらったよ、
ありがとう!!
Commented by riberty_yn at 2012-09-06 23:16
juneちゃんこんばんはU^ェ^U。
シュシュ、前回のと雰囲気がまた違っていて素敵~♪♪。
色合いも、これからの季節に良いネ(o^-')b 。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-07 08:59
★えいしんさんへ
沢山のコメントありがとう❤
うふふ、良い刺激になった??
シュシュは短時間で出来るから良いよね~~。
これからのシーズン、編みものが楽しいね^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-07 09:03
★riberty_ynさんへ
うふふ、たしかribertyちゃんの所に行ったのは、お花がついているタイプだったかな??
春を意識して作った作品だったような気がします。
色々な雰囲気のシュシュに挑戦したいな~~♪
<< お知らせ 記念日♪ >>