ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お知らせ

ナナイロ雑貨店さんのイベントです!!
e0175838_12585446.png

私も少しですが、材料やハンドメイドにまつわるものを納品させていただきました!!
e0175838_12543359.jpg


また、編みぐるみちゃんや、画面クリーナー(今回は皮のストラップ付き♪)
も納品しています!!
素敵な出会いがありますように❤
e0175838_12544157.jpg

e0175838_12552291.jpg


応援のクリック よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-07 12:53 | 編み物 | Comments(6)
Commented by でんでん at 2012-09-07 15:07 x
たくさん、作っているね!
このかわいいくまちゃんが画面クリーナーなの!
使うのもったいないわ。
でもすぐに使えて便利ね♪
暑くて何もする気になれない私。
natsukiちゃんをほんと、尊敬するわ~~
Commented by 日葵 at 2012-09-08 18:08 x
かわいい~
おひさしぶりです^^
ぼちぼちまたよろしくお願いします。

相変わらずかわいい編みぐるみを見れて幸せです♪
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-08 22:36
★でんでんさんへ
うんうん、毎日何かしら手をうごかしています!!
ホント暑くて・・・我が家はクーラーなしでは我慢できない子(ペット)がいるので、クーラーの下で頑張っています^^*
クーラーを入れないで頑張っているでんでんちゃんこそ、すごいなあって尊敬しちゃいます♪♪
ほんと暑いと何もしたくなくなるものね。
早く涼しくならないかしらね~~!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-08 22:38
★日葵さんへ
わーお、こんばんは!!
その後、可愛い赤ちゃんとの時間はいかがでしょうか??
乳幼児期って色々と心配だし大変だと思うけれど、とても愛おしい時期だよね~~。
気持ちを豊かにのんびりと子育て出来ますように❤

こちらこそ、これからもよろしくね^^/
Commented by riberty_yn at 2012-09-09 18:04
juneちゃんこんばんは。

どれも可愛いぃ*≧∀≦*。
画面クリ-ナ、皮のストラップ付きでまた雰囲気が違って素敵~♪♪。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-10 14:25
★riberty_ynさんへ
ribertyちゃんこんにちは♪♪
ありがとう!!
皮のストラップが付いて、ちょっと便利になりました^^*
<< アクレーヌ♪ シュシュ♪ >>