ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

スマホケース秋冬♪

e0175838_14302325.jpg

毛糸と布と皮を使って、ちょっとカッコよく?
皮が入ると少し大人っぽくなりますね^^*

さて、次は何を作ろうかな~~。
今日は午前中に首を痛めて休んだ娘を病院に・・・・その後手芸屋さんへ
幸い、打撲で骨には異常なかったので良かった♪♪
今日は一日学校をお休みして安静にしています。
しばらく安静とのこと。部活もお休みかな~~><。

そのあと、娘を自宅にお留守番させて、
最近お気に入りの手芸屋さん「ドリーム」さんへ♪♪
色々な毛糸や布、資材に沢山の製作意欲をもらってきました^^/
迷って迷って・・・・久しぶりに編み物の本も買ってきちゃった♪
でもしばらくは自分のものは編めないかなぁ~~。
編み物の浮気をしたくなる今日この頃です(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-13 14:39 | 編み物 | Comments(0)
<< amigurumi lucky7 手づくりバイキング >>