ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

amigurumi lucky7

e0175838_17392317.jpg

秋を意識して、茶色のくまちゃん♪
胸にはラッキーセブン!!!

e0175838_17421415.jpg

使った毛糸は、ハマナカさんのコロボックル!!
カラーがとても好みで、ラベルのイラストが可愛くて、色々小物を編みたくなっちゃいます♪

明日から3連休ですね♪
娘が首を捻挫中の為、部活はお休み!!
製作は追い込まないと…だけれど、
家族との貴重な時間も大切なので、
キャンプにでも行こうかな~(^^)

最近、お年頃なのか、反抗期なのか、イライラしていることの多い娘。
アウトドアでリフレッシュも大切かな。
自然と触れあう時間が気持ちに余裕を与えてくれますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-14 17:37 | 編み物 | Comments(6)
Commented by saliys-sweethome at 2012-09-15 20:47
あら娘ちゃん可哀想に><
首の捻挫なんて、、。
うちも息子、靱帯損傷なんだけどね、
なっちゃん家はアウトドア家族だもんね、
うん、自然の中だと素直になれるよね。
私もキャンプデビューして、キャンプが大好きになったよ!
この週末、家族でのんびり良い時間がもてたらいいね^^
Commented by yumiogirin at 2012-09-18 09:04 x
久しぶりです(*^_^*)三連休はのんびりできたかな?
部活してると土日もないもんね。首捻挫は心配だけどこういう時は
家族の時間をたっぷり過ごせて娘ちゃんもリフレッシュできるかも?
うちも最近イライラしてるし感じ悪いったらないよ。色々悩ましい年頃よね。三連休は三日間部活だったけど(先週日曜からずっと休みなし(T_T))初日は休ませてしまったわ(^_^;)久々家族でドライブしたよ♪滝見に行って川で遊んできました。
息子君はもう自然教室行ったんだね!(前の話でごめんね)
うちは11月なの。寒いよね…荷物がかさばりそうだわ(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-18 14:13
★saliys_sweethomeさんへ
あらら、よねちゃんとこは靭帯負傷なんて・・・これまたかわいそうに><。
お大事にね!!
キャンプって、家族が普段より1つに慣れる感じが好き♪♪
夕食はみんなで作って、食後はランタンの明かりの元で
トランプ大会^^*
よねちゃんもキャンプデビューね♪♪
ね♪ね♪楽しいでしょ~~(*^。^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-18 14:22
★yumiogirinさんへ
お久しぶり~~!!!
一泊だったけど、のんびりしてきたよ~~。
そうそう、部活、月1回くらいしかお休みがないの。
部活が楽しかったら青春なんだろうけれど、
まだまだ気持ちが追い付いていかない感じ・・・・(^_^;)
リフレッシュできたかな~~と思っていたのに、今朝また「学校めんどくさーーー」とか言っているし><。
ホント、キャンプ中はイライラが全然なかったのに、帰ってきてまたイライラしているみたい><。どうしていいものか・・・・
yumiogirinさんの娘ちゃんもマイナスイオン浴びてリフレッシュできたかな??
おたがい難しい年頃の子育て、頑張ろうね!!

そうそう、息子、自然教室いってきたよーーー。
11月は寒いねぇ><。
8月末でさえ、朝晩は長袖て良かったみたいだよ~~。
荷物、工夫して持たせないとだね><。
Commented by Amayo_m at 2012-09-26 19:20 x
こちらにもお邪魔させて頂きました♡
写真アプリではいつも有難うございます(*^^*)
編みぐるみ とっても可愛いですね♡
欲しくなっちゃいます(б_б)

ブクマしたので また覗きに来ますね~♡
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-26 19:58
★Amayo_mさんへ
コメントありがとうございます❤
こちらこそ、写真アプリではお世話になっています^^*
Amayoさんの切り紙にいつも惚れ惚れしています!!

また遊びに来てくださいね❤
どうぞよろしくお願いします^^/
<< 丹沢キャンプ♪ スマホケース秋冬♪ >>