ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お花のイヤホンジャック♪


e0175838_1513449.jpg

お花のモチーフをまるくつなぎ合わせて、ボールに♪♪

来月5日のイベントに向けて製作頑張ります^^*
お近くかた、お時間がありましたらぜひ遊びに来てね❤


*************************
M工房出張マーケット2012
日時 2012年10月5日(金) 11:00~16:00
会場 「レンタルルームキングドー」
    イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F
    (横浜市港北区綱島西2-7-18)



ランキングに参加しています♪
応援のクリックとっても嬉しいです!!!よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-26 15:01 | 編み物 | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2012-09-27 21:01
なっちゃん、この前はどうもねー!
楽しい時間はあっという間だね。
また集まろうね(^_^)
スマホの写真、いいよね!
アプリもいろいろあるしー!
きよみちゃんのカメラテクには、びっくりだったね。
感性の人だよねー( ´ ▽ ` )ノ
↑布花、可愛いー!(⌒▽⌒)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-09-28 14:48
★yonemeganeさんへ
よねちゃん、こちらこそありがとう❤
よねちゃんの自信たっぷりで迷子になっちゃうお茶目なところ、
大好きよ!!
うんうん、また集まろうね~~。
今度は家にも来てね♪
インテリアセンス全くないので、ご指導ねがいま~~す^^/
kiyomiちゃんの感性はほんとすごいなあ~~っ。
さらりとこなしてしまうところも、関心してしまうよね。
↑布じゃないのよ~~^^
あみあみしたのよ♪♪
<< 新しいお店♪♪ 素敵なお友達♪ >>