ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

新しいお店♪♪


月日の経つのが早いですね。
今日から10月。
衣替えですが、まだまだ暑く、昼間は30℃。
十五夜さんは、残念ながら台風の影響でみれませんでした><。

それから・・・・
お友達のブログに訪問して「いいね」をポチリしようと思っても・・・
「ログインしてください」と出てしまい、
ログインし直してもポチリ出来ません><。
どうも不具合が一部ユーザーで起きているようです。
私もその一人。
「いいね」遅れてごめんなさい><。


******************************
さて、8月の末ごろ、素敵なお話をいただきました。

10月17日(水)オープンの雑貨屋さんCherche*(シェルシェ)さんに、
私の作品を置かせていただくことになりました。

ご実家の倉庫を改装して、手作りで作られていく店内の様子。
ブログを読むたびワクワクするような雑貨屋さんです!!
Cherche*さんのブログ→(クリック♪)

またまた私の家から遠く・・・・
なかなか行けない距離ということが残念です><。


handmade & natural zakka
e0175838_18515317.jpg

open 10:00~15:00
ciose   日・月・第2・4土曜日
 豊田市深見町細田293

どうぞよろしくお願い申し上げます❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-01 18:52 | ごあいさつ | Comments(0)
<< みんなでお弁当♪ お花のイヤホンジャック♪ >>