ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*大・中・小*

来月のナナイロ雑貨店のイベント
*三びきのくま*のテーマに向けて
少しづつ製作初めています。

e0175838_10495351.jpg

e0175838_10502925.jpg

麻紐と裂き布で編んだ籠。

e0175838_10513331.jpg

モコモコの編みくまちゃん。
このあと装飾しようか、シンプルのまま
にしようか、悩み中。

昨日は娘の中学校の合唱祭でした。
聞いているうちに、私の中学生時代を思い出し、タイムスリップしていました。
青春~(*^^*)
息子は耳の後ろが痛いと言い出し、病院へ。おたふく風邪は予防接種もしているし、1年半前に同じ側が腫れておたふく風邪の診断もされているのに…。
結果、反復性耳下腺炎だそう。
感染性はなく、熱もなく、登校できるようですが、痛いのはかわいそうね。

家庭とハンドメイドの仕事、バタバタしていますが、マイペースに頑張ります!!
そうそう、来週28日の日曜日は横浜国際プールでお友だちとフリマ予定(^^)
こちらの準備もしなくっちゃ。
頑張りましょう!!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-21 10:42 | Comments(2)
Commented by linenhope at 2012-10-21 13:56
裂き布のカゴ、かわいいよ(*^^*)
くまさん、シンプルなままでも充分かわいい!!
3びきのくま、だいすきなお話です。
たしかうちに絵本があったような。。。
探してみようっと!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-10-22 18:36
★linenhopeさんへ
makiちゃん、こんばんは♪
くまさん、シンプルでもいいかなあ~~。
毎回悩みます(^_^;)

makiちゃんのお家には絵本があるのね~~。
実は私、あまりこの話しらなくて・・・(^_^;)
ネットで調べちゃいました(爆)
<< ブルーのカーデガン♪ お誕生日おめでとう >>