ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ブルーのカーデガン♪

e0175838_16323858.jpg

久しぶりに自分のカーデガン♪
ボタンもついてようやく出来上がりました❤
重ね着でこの冬活躍してくれそうです^^*

参考本:手編みの時間 おうちニット Vol.3


e0175838_16325870.jpg

そして、こちらも^^*
仲良くさせていただいているkiyomiさんの本が出版されました❤
人一倍努力家の彼女の素敵な見どころ沢山の本♪
今夜じっくり読みたいとおもいます^^*
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-22 16:31 | 編み物 | Comments(2)
Commented by riberty_yn at 2012-10-22 18:48
juneちゃん、こんばんは☆。
素敵なニットが出来て、本当この冬活躍してくれそうね(*^^)。
朝晩大分冷えこんで来ましたのでお身体にお気を付けて作品作り頑張ってね~*´∇`*。
Commented by juneberry-natsuki at 2012-10-25 17:17
★riberty_ynさんへ
tibertyちゃん、こんばんは♪
一緒に選んでくれたボタンがとっても合っていて良かったよ~~。
ありがとうね❤
ribertyちゃんも、どうぞお体に気をつけて。
また遊びに行きます!!
<< のんびりいこう *大・中・小* >>