ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ウサギちゃんヘアーゴム♪

e0175838_13338100.jpg

M工房さんのお客様からのリクエストで
うさぎちゃんのヘアーゴムを作って見ました。
ゴムが引っ掛かりにくいように少し短めのお耳です♪
本日、うさぎちゃんと一緒にくまちゃんも納品してきました(*^^*)


e0175838_13393762.jpg

今日で10月も終わりですね。
徐々に寒くなってきた朝。
お布団が恋しい季節ももうそこまで来ています。
お弁当作りに朝早起きもつらくなってきそう…。頑張りましょう。
今日は、ハロウィン★
娘と主人のお弁当にちょこっとイタズラしちゃいました(^w^)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-31 13:31 | 編み物 | Comments(8)
Commented by nono' at 2012-10-31 17:33 x
はじめまして(*^_^*)今日M工房さんでヘアゴムみて、可愛いなぁーって思いました!ムスメの髪がちゃんと結べるようになったらこんな可愛いヘアゴムで結びたいですー\(//∇//)\
Commented by linenhope at 2012-10-31 19:01
あ~!!お弁当のいたずら見て思い出したぁ!
ハロウィンのクッキー型もらったのに
使わすじまいだぁ(>_<)
なんせ、我が家はとっくにハロウィン終わってたから(笑)
毎日のお弁当ご苦労様!
とっても美味しそうよ♪
娘ちゃん、ご自慢じゃないかな(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-11-01 14:36
★nono’さんへ
こんにちは。はじめまして♪
ムスメちゃん、まだ小さいのかしら?
可愛い女の子に連れられて、ゴムのウサギちゃんやくまちゃんも、
旅できたら幸せです❤
コメントありがとうございました!!!
また、遊びに来てくださいね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2012-11-01 14:39
★linenhopeさんへ
makiちゃん、あらもったいない~~。
ぷぷぷ、そうか~~あの時点で、もうハロウィン終わってたか(笑)
makiちゃんから頂いた飴ちゃんもハロウィンだったよね~~
子供たち(私も)が可愛いし、美味しい美味しいって大喜びでした!!
ありがとうね♪♪
いやーーー、お弁当かくして食べているらしい><。

Commented by かおり at 2012-11-02 19:16 x
ブタちゃんもよろしくね!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-11-05 14:06
★かおりさんへ
ぶたちゃん・・・・小さな女の子喜ぶかなあ(笑)
Commented by yonemegane at 2012-11-07 10:42
なっちゃん、お忙しいのかな~^^
元気ですか?
可愛いゴムだわ~私も髪最近結わくから
付けたいな~←大人は無理?笑

こんなお弁当開けたらほっこり、
午後からまた頑張ろう!って思えるね^^
来年から私もお弁当作りだから参考にしようと思います♫
Commented by juneberry-natsuki at 2012-11-07 13:19
★yonemeganeさんへ
よねちゃん、こんにちは!!
元気だよーーーー♪
あら、よねちゃん最近結わくのね~~。想像・・・♪
昨日・今日と大人向けのゴムもちょこっと試作中なの。
どんな色が良いか、悩むわ~~。

そうか、よねちゃんは来年からお弁当作りなのね。
なかなかね。可愛いお弁当は中学生になったら・・・ね。
男の子のお弁当って大変そう~~。見た目より量だからねぇ(^_^;)
毎日のお弁当つくり大変だよ~~。
定番化しつつあって、申し訳なくなってきたよ(^_^;)
なにか良いアイデアあったら教えてね♪
<< イベントに向けて発送しました!! のんびりいこう >>