ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

イベントに向けて発送しました!!


今月14日からのナナイロ雑貨店さんのイベント
おとぎの国の雑貨展 vol.2 ~3びきのくま~

くまと言うだけでワクワクしちゃうのは私だけかな(笑)

e0175838_13224247.jpg

何度も試作しながら作ったスマホケース♪

e0175838_13232614.jpg

羊毛フェルトで作った3びきのくま♪

その他、大中小の麻かご、大中小のくまのあみぐるみ など
送らせていただきました!!
ぜひ手にとって見ていただけたら嬉しいです♪

最近、フェレットのクックの体調が思わしくなく・・・・
毎週のような病院通い、朝晩のお薬、その他お世話でバタバタノ毎日です。
どうか、体調が少しでも回復してくれますように。
大切な家族の一員だから、長生きしてほしいです。



[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-11-07 13:27 | 編み物 | Comments(2)
Commented by toc at 2012-11-08 07:38 x
natsukiちゃん、クック心配だよー。
家族のアイドル、早く元気になってね。

ほっこりあったかい、見ているだけで癒されちゃう。すごく可愛いね。
発送おつかれさまー
Commented by juneberry-natsuki at 2012-11-08 10:20
★tocさんへ
tocちゃん、おはよう♪
クックは日に日に弱っていくような気がします><。
悲しいよ~~。

クックの横に付きながら、今日もハンドメイドしています^^*
<< ありがとう、クック ウサギちゃんヘアーゴム♪ >>