ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

スヌード♪

e0175838_1834737.jpg

今年の12月は例年より寒いとか。
私もここ数日喉が痛く、少し風邪気味のようです。
皆さまも体調に気をつけて、お過ごし下さい。

クックが天国に逝ってしまってから、早くも1か月になろうとしています。
ふとした瞬間に思いだし、愛おしい存在だったことを深く想い、寂しさに心を奪われてしまいます。
*ペットロス*そんな言葉を調べては、心を落ち着かせようとしています。
クック、虹の橋というところがあるとしたら、お友達と楽しく遊んで待っていてね。

e0175838_18465270.jpg

e0175838_18465850.jpg

写真はスヌードです。
cherche*さんに納品しました。
一枚目の紺色は、ボタンを外してマフラーにも。
二枚目の白色は、紐を引いて結び襟のようにも使えます。
スヌードは、マフラーと違い、風の強い時や自転車に乗っているときなど、端がヒラヒラせず、便利ですよ!!
首もとが温かいと、寒さも半減します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-12-04 18:33 | 編み物 | Comments(2)
Commented by toc at 2012-12-10 20:36 x
もう、一か月もたったなんてね。natsukiちゃんの寂しさはまだまだ薄れることないと思うけど、少しずつ笑って想い出にひたれるようになるといいね。
毎日寒いね。こんなあったかい、スヌ-ドがあったら身も心もぽかぽかしちゃう。かわいいね。
↓のヘアゴムもめっちゃ可愛いね-。
季節感にあったハンドメイト、さすがnatsukiちゃんだわ!!
Commented by juneberry-natsuki at 2012-12-12 15:49
★tocさんへ
tocちゃん、こんにちは。
早いような遅いような・・・・1カ月でした。
ふとした瞬間に思いだし、何ともいえない寂しさが押し寄せてくるけれど、クックの写真をみては楽しかった事を思い出して、癒されています。
出会えたことに感謝の気持ちが強くなってきたかな~~。
今まではもっと早く病院に連れて行っていればとか、もっとやってあげれたんじゃないかとか・・・そんなことばかり考えてしまっていましたが、
すこしづつ気持ちも変わってきました。
相変わらず、寂しいけどね~~。

うふふ、ヘアーゴム、お気に入りです!!
試作と完成品一つづつ手元に置いて、あとは雑貨屋さんに納品させて頂きました!!誰かさんのお気に入りになってくれると嬉しいな❤
スヌードはホント暖かい!!私も去年作った自分用のを手放せません(笑)
今年も残すところあと少し。製作もゆっくりモードに突入です^^*
<< ゆっくりと *カラフル* >>