人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

あみコレ♪

あみコレ♪_e0175838_8284298.jpg

昨日は下北沢のスペーススプラウトで行われている、*あみぐるみコレクション*に行ってきました!!
久しぶりの下北沢、少し迷子になっちゃったけれど…
沢山のあみぐるみに、癒されて来ました♪
日本あみぐるみ協会の方々に色々とお話も聞けて、刺激も沢山もらってきました(*^^*)
実は、今まで沢山のあみぐるみを作ってきて、ありがたいことに沢山旅立っていったのですが、他の作家さんの作品を見た経験がほとんどなくて…。
とても勉強になった1日でした。

あみコレ♪_e0175838_83675.jpg

お買い物もしてきましたよ!!
連れて帰りたい子が沢山で迷いましたが、この子達を我が家に迎えました♪

最近はお家にこもりがちでしたが、たまには1人でお出掛けも良いですね~(*^^*)
by juneberry-natsuki | 2012-12-16 08:28 | 編み物
<< 幼児サークル♪ ゆっくりと >>