ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

良いお年を♪

e0175838_1745118.jpg

あっという間に今年も過ぎていこうとしています。
今年は私にとって変化の年であった気がします。
作家活動の変化ではなく、人生の変化。
色々な大切な人やペットとの別れ、そして年末の大怪我。
色々あったけれど、今はあまり悲観的ではなく、
受動的に物事をとらえています。
色々なアキレス腱断裂のサイトを見ては、
数日間はかなりへこんだけれど、
今はこれから半年以上かかる治療に、
良い機会だから、何をして有意義に過ごそうかなんて考えたりしています(^^)

今年の年末年始は結婚後はじめて実家で過ごしています。うふ。

今年も一年、つたないブログですが、お付き合い頂きありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎え下さい\(^^)/
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-12-31 17:44 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by toc at 2013-01-02 13:18 x
natsukiちゃん、新年おめでとう!
痛いお正月をすごしているのかな
大変だけど家族に甘えてゆっくりゆっくりしてね。
お大事にね。
幸多き一年になりますように。
今年もよろしくね
Commented by juneberry-natsuki at 2013-01-04 09:57
★tocさんへ
tocちゃん、明けましておめでとうございます!!
痛いお正月を過ごしているよ~(^^)v
昨日実家から帰ってきました!!
今はキャスター付きの椅子で何とか部屋を移動しながら、過ごしているよ~!
お買いものに行けないのが大変だけど、しばらく家族の協力を得ながら頑張って行きたいと思います♪
今年も良い年となりますように。
治ったら、tocちゃん達のお店屋さんに行きたいな~!楽しみに頑張ります!!
今年もよろしくね♪
<< 明けましておめでとうございます!! 恥ずかしいやら悲しいやら・・・・ >>