ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

明けましておめでとうございます!!

e0175838_9575936.jpg

明けましておめでとうございます!!

昨日、実家から帰ってきました。
沢山甘えてきちゃいました。
本当に親ってありがたいなと、深く思いました。
でも、甘えてばかりもいられない。
私が元気に頑張ることが親孝行だと思い、こんな状況だけど笑顔絶やさず頑張って行きたいと思います!!

写真は昨年編んだお座ぶ♪
ひとつ編んだら可愛くて、違う感じのも編んで見ました♪
e0175838_10283999.jpg

カラフルなのも可愛い~(^^)v
オリジナルのお座ぶが作れたらいいのにな~!

編み図:ブティック社
毛糸で編むかわいいおざぶ
円座と角座 より


2013年、皆様にとって素敵な年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-01-04 09:57 | 編み物 | Comments(8)
Commented by linenhope at 2013-01-05 07:34
明けましておめでとう(*^^*)
ケガの具合はいかがですか?
冬休みって、あっという間だねぇ。
私は今日から出勤、子供たちも来週からだね!
今年もよろしくね♪
くれぐれも無理しないように。。。
心も体もね(^_^;)
Commented by lovelinen at 2013-01-05 20:35
あけましておめでとう^^
なつきちゃん・・・ケガ大変だったのね(涙)
なかなか遊びにこれずに、私全然知らなくて・・・ごめんね(><)

大変なこといっぱいあると思うけど、あったかい家族の協力で
なんとか乗り切ってね。
少しでも早く治りますように。。。

今年も変わらず仲良くしてね。
Commented by juneberry-natsuki at 2013-01-06 15:43
★linenhopeさんへ
明けましておめでとう♪
お仕事ご苦労様です!!
年末年始で病院もお休みで・・・明日年明け初の病院です。
夜中に痛み酷くなり目が覚めてしまい・・・薬も効かないのでちょっと辛いけど、家族の協力があってなんとか生活しています^^*
一時は落ち込んだけど、立ち直りの早い私♪
元気に頑張ってるよ^^v

こちらこそ今年もよろしくね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2013-01-06 15:50
★lovelinenさんへ
明けましておめでとう♪
いえいえ、こちらこそ、なかなかコメントできずにごめんね~~!!
インテリアも子育てもとても共感できるkyonちゃんのブログ、いつも楽しみにしているよん♪(インテリアはマネできないけど・・・)

そうなのよ~~。大けがしちゃった><。
頭と体が一致しなくなってきた年頃。
頭では出来ると思っていても体が出来ないって、そのギャップでこの年齢にはアキレス腱断裂しちゃうひとが多いらしい。。。

色々と大変だけど、家族のみんなが協力して家事や買い物してくれるので、助かっています。感謝だわ~~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~す!!
Commented by えいしん at 2013-01-08 09:29 x
あ~!!この本、見た見た~!!←本屋で見ただけ(笑)
うちはさ、いすに置くとすべるだのなんだのって
旦那がうるさいんだよね~(>_<)
だから見てるだけ(;▽;)
マーガレットの形かわいいなぁ・・・・
フチのまだらがまたいいなぁ~(o^▽^o)
Commented by juneberry-natsuki at 2013-01-10 11:30
★えいしんさんへ
えいしんちゃん、こんにちは♪
最近おざぶの本沢山出ているよね~~
確かに、いすに置くと滑るかも・・・・でもインテリア的には好きなの~
なかなか本と同じ色が売っていなくて、お店でずっと組み合わせを悩みながら、糸を買ってきました♪
椅子をみてはにやにやしています^^*
Commented by toc at 2013-01-15 22:59 x
natsukiちゃん、その後大丈夫かな?
痛むのかな?
心配だよー;_;
Commented by juneberry-natsuki at 2013-01-17 11:42
★tocさんへ
tocちゃん、こんにちは♪
怪我は大丈夫よ~。
そんなに痛くないし、ギブスの生活も慣れてきたから♪
昨日、旦那がお休みだったので、車いすを福祉センターで借りてきて、
お買いものにも行ってきたよ!!
ありがとうね^^*
<< スイーツ♪ 良いお年を♪ >>