ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

くるみボタンのヘアゴム

こんにちは。
マイペースの更新になりますが、いつもご訪問ありがとうございます!!
e0175838_9522488.jpg

前回の更新では、沢山の励ましのコメントやメールありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
我が家は子供たちも夏休みに入り、のんびり生活しています。

e0175838_955219.jpg

写真はくるみボタンを刺繍糸で編みくるんだヘアゴム。
色の配色が難しいですが、新しい発見もあったり、とても作っていて楽しいです。
M工房さんに本日納品予定です。
どなたかのお気に入りになって頂けたら、嬉しいです♪

暑い日が続きますが、お体に気を付けて、お過ごしください。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-07-31 09:51 | 編み物 | Comments(2)
Commented by yumiogirin at 2013-08-04 18:33 x
こんにちは♪ 夏休みだね~~今年は私がちょこちょこ仕事してるので何だか一日があっという間な日もあるよ~でも子供たちはマイペースでやってます。暑い日とちょっと涼しい日があって朝気持ちいい日もあるね(*^_^*)でも今週は暑くなるみたいで…お互いばてない様にしようね(^_^;)
くるみボタンのヘアゴム、可愛いね♪
上が小さい頃は可愛いゴム、よく探して買ってたなあ~
今はそんなこともないけどたまに可愛いの見ると欲しくなるよ~
Commented by juneberry-natsuki at 2013-08-05 09:59
★yumiogirinさんへ
こんにちは♪
わーお、お仕事始められたのね~~!!すごい!!
子供たちも大きくなってくると、少しぐらいのお留守番はできるようになってくるから、夏休みも気にせずお仕事入れられるようになってきたかな?
ホント朝晩は涼しくて過ごしやすくて助かっていたけれど・・・・今週からは厳しい暑さになるのかしらね><。
くるみボタンのヘアゴム、私も気に入って使っているよ^^*
ずっと美容院にも行ってないから髪の毛のびのびでね(^_^;)

夏バテしないように、気をつけて、楽しい夏休みをすごしてね♪
<< スマホカバー♪ ★たなばた★ >>