ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

スマホカバー♪

e0175838_11581978.jpg

先週まで朝晩は過ごしやすかった川崎、
今週に入り、これぞ夏という暑さになってきました。
みなさま体調おかわりないでしょうか!?

写真はスマホカバーです!
黄ばんできて嫌だったスマホカバー。
iPhoneは沢山可愛いカバーが売っているのに、スマホはその機種で形が違ってくるので、なかなか自分の機種のがもう売っていない(/´△`\)
いつもお店でiPhoneカバーを見ては、良いなあ~と指を加えて見ていました(´・ω・`)
先日、手芸店でデコパージュ出来ることを知り…さっそく黄ばんだカバーをリフォームしてみました!!
リバティの布がまたお気に入り♪
しばらくウキウキしながらスマホをいじりそうです(^w^)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-08-08 11:56 | Comments(0)
<< アクリルたわし くるみボタンのヘアゴム >>