ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

2014よろしくお願いします!!

e0175838_9375771.jpg

喪中のため、新年の挨拶控えさせていただいました。

本年も沢山の素敵な出逢いがありますように。
本年もどうぞ、よろしくお願いします!!

写真は実家のお庭からもいできた柚子です。
今日は柚子茶を作ろうと思います♪
お部屋いっぱい柚子の香りで心が踊ります(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-01-04 09:36 | ごあいさつ | Comments(5)
Commented by 日葵 at 2014-01-04 10:03 x
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^
素敵な写真たくさんみれること、楽しみにしてます^^
Commented by juneberry-natsuki at 2014-01-04 13:25
★日葵さんへ
相変わらずマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします!!
写真ももっともっと上手に取れるようになりたい・・・♪
Commented by でんでん at 2014-01-05 06:37 x
natsukiちゃん、今年もどうぞよろしくね。
ところで、ゆず茶ってどうつくるの?
丁寧に暮らしているnatsukiちゃんを本当に尊敬します。
我が家の今年の目標は・・・節約だわ(苦笑)
また遊びにきますね。
Commented by juneberry-natsuki at 2014-01-07 17:07
★でんでんさんへ
でんでんちゃん、今年もよろしくお願いします!!
丁寧だなんて・・・ありがとう。
丁寧に暮らしたいと思いながらも、なかなかね。
理想どおりにはいかないけれど、丁寧に暮らしていけたら・・・良いですよね。
節約かあ~~我が家も子供が大きくなればなるほどお金がかかるから、節約していかないとな~(^_^;)
お互い体に気をつけて、過ごしていきましょうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2014-01-07 17:35
★でんでんさんへ
そうそう、柚子茶。
私は千切りにした柚子の皮と絞った柚子の果汁を氷砂糖とあえて作ってみました。柚子ジャムを作ってお湯で割る人も多いです。
もう飲んでみましたが、とっても美味しいです。
今度はジャムから作ってみようかな~(*^^*)
<< 七草粥 2013ありがとう >>