人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お散歩

お散歩_e0175838_19374228.jpg

『今日は寒いね~』が家族の中でも挨拶になって来ました(*^^*)
昨年の今頃はアキレス腱断裂でギブス。お外にも出れない毎日でした。
そんなことを考えていたら、ちょっとお散歩に行きたくなってきて…。
最近は天気が良いと、暖かい午後一番に
スヌードをして、手袋着けて近くをお散歩しています。
結婚してこの地にやってきて15年も経つのに、ふとした脇道はぜんぜん未知の世界だったことに気がつくこの頃。
今日も思いのままふらふらと(*^^*)

今日の収穫は写真の枯れた実。
なんだかとても可愛く見えて、おうちに帰ってきてリースにしていたら、またなんとも可愛くて(*´∀`)
それから新しく発見した農家の納屋の無人販売で、芽キャベツを100円で買ってきました♪(小銭入れ持っていって正解!!)
夕飯に頂いたけれどとっても美味しかった♡

のんびり、まったりの
日々を過ごしています。
そろそろハンドメイドも始動しなくっちゃな~(^^;
by juneberry-natsuki | 2014-01-11 19:36 | 日々のこと
<< ご無沙汰していました 七草粥 >>