ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

シロクマちゃん

e0175838_1359863.jpg

夏っぽく、涼しげな感じのくまちゃんを作って見ました!
コットンの糸で編んでいます。

更新がゆっくりだったのに、たまに覗きに来ていたよと沢山の方から言っていただき、とっても嬉しかったです(*^^*)

色々ある人生。だから、楽しいし辛い。
きっと大丈夫。
不安は沢山だけど、今はそう思えます。
小さな幸せ探しに全力です(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-05-27 13:58 | 編み物 | Comments(4)
Commented by mitsuko-mamarin at 2014-05-27 16:44
なっちゃん、ご無沙汰してます(≧∇≦)
ここ最近更新されてるのを携帯からですがお邪魔してました♪
ほっこりしろくまさん、可愛いね~♪
色々なことがあっても変わらないなっちゃんの手仕事にちょっと胸が熱くなってます(;_;)
私も何かと忙しくて全然blog更新してないけど元気にしてるよ。
そろそろ更新しないとみんなに忘れられそうだね(笑)( ̄∀ ̄)
なっちゃんとは同じ思春期の子を持つママとして色々お話したいなぁ。
また今度メールするね(*^o^*)
Commented at 2014-05-28 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2014-05-29 14:47
★mitsuko-mamarinさんへ
みっちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんね!
コメントとっても嬉しかったです(*^^*)
状況はお話したときと変わってないのよ~。
でもね、沢山の人に支えられて、元気に頑張っているよ!
手仕事、私の癒しの時間(笑)
胸が熱くなった?嬉しいわ!
みっちゃんのブログもいつも見ているよ~
読み逃げばかりでごめんね!
また、コメントするね~(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2014-05-29 14:53
★5/28 20:47の鍵コメさんへ
白&水色、私も好きな組み合わせです(*^^*)
鍵ちゃんの作っているときの気持ちって、私も一緒です(*^^*)
私は製作ペースがゆっくりだけどね~(笑)
鍵さんみならって、もっと色々と頑張って行きたいな~
<< ちっちゃいもの 小さな幸せさがし >>