ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お気に入りのバッグ

e0175838_1821720.jpg

先日の日曜日は横浜で大学時代の研究室の先生の退職パーティーがあり、行って来ました!
卒業以来の先輩や後輩とも再会できて、とても楽しかった~(*^^*)
しばし、気持ちは大学生でした(笑)

今日は写真の麻ひもバッグをM工房さんに納品に♪
同じ形の物を私も使っています。
太目の糸で編んでいるので、初めは糸が固くてがっしりしていますが、徐々に柔らかさも増して使いやすく馴染んで来ます。ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです。
これを編むのに一週間以上はかかります。手が痛くなり大変でしたが、やっぱりお気に入りの作品です!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-07-02 18:20 | 編み物 | Comments(0)
<< プラバンアクセサリー 夏色bag >>