ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

納品

e0175838_9584527.jpg

e0175838_9591166.jpg

麻ひものミニバッグ。
巾着状になっています

レジンのヘアゴム。
また、可愛い布を見つけて色々な種類を作りたいな~。
この他、プラバンアクセサリーなど、
本日M工房さんに納品予定です。

少しづつ、手作り雑貨作家さんとしてもっともっと頑張って行きたいと思いながらも、のんびり屋で力量が足りなくて、妄想の世界は広がるのに、現実はそう動けず…。
なんか、ステップアップしたいな~。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-07-31 09:57 | ちいさなたね | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-08-02 06:52 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by juneberry-natsuki at 2014-08-08 07:37
★きょうこさんへ
はじめまして。辛いことがあったのですね。
私のつたないブログですが、救われた気持ちになってくださるなんて、ありがとうございます。
その後、お辛くはありませんか?

連絡先まで教えてくださって大変恐縮なのですが、私もまだ病気が完全に治っている訳ではなく、また、人見知りなもので、申し訳けありませんが、また、お話はブログのコメント欄をとうしてさせていただければと思います。
本当にごめんなさいね。
また、ブログを覗きに来てくださいね??
<< 2014夏 *kiki market*に... >>