ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

新しい値札

e0175838_10405916.jpg

外から大好きな金木犀の香りが漂ってきます。
今日から10月。
昨日スーパーに行ったら、もう、年賀状のチラシが置いてありました。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

5日のイベントに向けて、値札タグを新しくしてみました。
私の甘い感じの作品をちょっぴり引き締めてくれるような値札をつけたくて。
どうでしょうか?


イベントのお知らせ
日時:2014年10月5日(日) 11:00~16:00
会場:レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F) 最寄り駅→東横線東横線綱島駅



一昨日、母が帯状疱疹で入院しました。
今年は父が心臓のカテーテル手術で入院したり。健康が一番だなって、改めて考えさせられています。
季節の変わり目、皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-01 10:40 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by yumiogirin at 2014-10-01 18:54 x
こんばんは(*^_^*)昨日は思いがけず会えて嬉しかった!!
あの後私もあのスーパー行ったんだけどもう一回会えなかった(>_<)
近くに住んでるんだもんね、会うのも不思議じゃないけど何だかとっても嬉しかったよ~私ちょっと舞い上がって変なこと言ってなかったかなあってあとからなんか恥ずかしかったよ~
元気そうで、何よりです。私はちょっと、いやかなり太ったでしょ(>_<)
あ~今度ゆっくり、会おうね。

ご両親は大丈夫かな?
健康って本当に普段は思わないことも多いけど、一番大事かも…
お母さん、早く元気になられますように。

またコメントします☆
Commented by juneberry-natsuki at 2014-10-07 10:06
★yumiogirinさん
先日はばったり~(*^^*)嬉しかったです。
yumiogirinさん、ぜんぜ~ん、可愛らしくて出会った頃の16年前と変わらないよ~。
私のほうがかなり太ったよ(^_^;)

母は昨日退院しました。帯状疱疹って痛いのが可哀想で。投薬は終わってもなかなか痛みは引かないみたいなの。本当に健康第一だよね。
離れて暮らしていると、やっぱり心配だけれど、それはお互い様のようで。母や父は私の家庭を心配してくれている。お互い、自分のできる範囲で頑張ろうね~って励ましあってるよ。
<< ありがとうございました(*^^*) イベントに参加します >>