ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

春を待ちわびて

e0175838_9462597.jpg

こんにちは。
私の住む川崎は暖かい日もあれば、寒い日もあり…。
でも、確実に春が来ていますね。
先日、道端に「オオイヌノフグリ」が咲いているのを見つけました。
この青いちいさな花を見ると春が来たなって感じます‼

M工房さんの3月のテーマはフラワー。
ことりさんにもお花をつけてみました(*^^*)

e0175838_9503045.jpg

そして、花柄の布でシュシュ。
春だから、髪型も少し変えてみたくなります‼
こちらはコットンパールやレースなど、つけてあります。一つづつ少し違います。お手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


本日、横浜市綱島のM工房さんに納品予定です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-03-07 09:46 | ちいさなたね | Comments(2)
Commented by yumiogirin at 2015-03-19 08:43 x
お久しぶり(*^_^*)
もうすっかり春だね~なつみも高校決まりました。地元の公立に通います。
みんな、それぞれ色々な場所にきまってるかな。
何だか赤ちゃん時代から知っているので不思議な気分だね。
春は色々な気持ちが交差するよね。ちょっとついていけない自分がいるわ(>_<)
お互い体調に気をつけて新しい環境に踏み出す子供を見守れたらいいね。
またばったり会いたいな(*^_^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2015-04-02 07:54
★yumiogirinさんへ
お久しぶり~(*^^*)4月になったね~‼
本当に、赤ちゃんだった頃、みんな寝っ転がして写真とった頃、カラオケにいった頃、懐かしいよね~‼
色々あったけど、娘も新たなスタートです。
小さい頃は手出し、口出し…親も隣にくっついてやってあげれたけれど、思春期の今は見守り隊に徹しているのが、実は本当に大変(^_^;)。
ついつい口出ししたくなっちゃうんだけど、「これからはどう自立させていくか」、「私自信の人生を見つめ直す」がテーマになってきました。
じっくり、自立するまで考えながら、楽しんでいきたいと思います(*^^*)
<< 桜 素敵なお友達 >>