ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

Christmas雑貨


街はあっという間にChristmas一色ですね‼
肌寒い空気にキラキラのイルミネーション、とても綺麗です。

今年もChristmasのインテリア雑貨を作ってみました。
e0175838_12364364.jpg


羊毛フェルトで作ったChristmasのモビール。


また、端切れをリースに結びつけて、こんなChristmasリースも‼

e0175838_12365364.jpg


「岐阜県土岐市のナナイロ雑貨」さん、
「愛知県豊田市のcherche*」さん
に納品させていただいております。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-11-16 12:29 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented at 2015-11-22 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2015-11-23 18:08
鍵コメさんへ
コメントありがとう(*^^*)
娘は、頑張ってるよ~!!
実は息子のほうが今は大変f(^ー^;
でもね、心配するのが親の仕事だし、心配なく育っても、これまた大きくなってからつまづいたときの方が大変だと思うから、若いうちは色々悩んで成長して欲しいです‼見守る母は大変だけどね~。
鍵さん、また、逢いましょうね‼
<< あみぐるみのくまちゃん♪ 家族が増えました >>