人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

今年もありがとうございました!!!

2015年も残すことあと一時間程になりました。
今年やり残したこと沢山。
でも、穏やかにこの年越しを迎えられることに感謝します。

私ごとですが、
実は、3年ほど前より、体調を崩しがちで、
今も薬を飲んでいます。
まだまだ、長く付き合わなくてはいけないかも知れません。
でも、マイペースに小さな幸せを探しながら、毎日を過ごせたら。
平凡な日常がこれほどに幸せなのだと。

本来なら、子供たちも成長し、パートやアルバイトなど、家計を助けるために、外に出たいと考えていました。
でも、なかなかそうもいかない時があり。
来年からは、マイペースに出来るように、
作品をハンドメイドの通販サイト
「minne」さんでも、販売をしてみようと考えております。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、皆様にとって、素敵な年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

*juneberry*なつき

今年もありがとうございました!!!_e0175838_23175925.jpg

by juneberry-natsuki | 2015-12-31 22:55 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます あみぐるみのくまちゃん♪ >>