ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

今年もありがとうございました!!!

2015年も残すことあと一時間程になりました。
今年やり残したこと沢山。
でも、穏やかにこの年越しを迎えられることに感謝します。

私ごとですが、
実は、3年ほど前より、体調を崩しがちで、
今も薬を飲んでいます。
まだまだ、長く付き合わなくてはいけないかも知れません。
でも、マイペースに小さな幸せを探しながら、毎日を過ごせたら。
平凡な日常がこれほどに幸せなのだと。

本来なら、子供たちも成長し、パートやアルバイトなど、家計を助けるために、外に出たいと考えていました。
でも、なかなかそうもいかない時があり。
来年からは、マイペースに出来るように、
作品をハンドメイドの通販サイト
「minne」さんでも、販売をしてみようと考えております。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、皆様にとって、素敵な年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

*juneberry*なつき

e0175838_23175925.jpg

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-12-31 22:55 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by でんでん at 2016-01-04 10:56 x
今年もどうぞよろしくお願いします

新年の挨拶が遅くなりました。
natsukiちゃんの作る編みぐるみたちの優しいお顔を見ていると癒されます。
natsukiちゃんのお人柄がそのまま出ているんですね。

これぐらいの年になってくると、体のあちこちが悲鳴を
あげてきますよね。無理できない年頃ですよ。
私も一生お付き合いしないといけない病気を持っています。
こんな性格だから周りの心配はよそにのほほんとしてます。
もう7年のつきあいですしね。
ありのままの自分を受けとめてみると少し楽になりますね。
今年もお家でかわいいあみぐるみちゃんをたくさん作ってね♪
楽しみにしています。

今年がnatsukiちゃん家族にとって良い1年でありますように。

Commented by juneberry-natsuki at 2016-01-04 20:14
★でんでんちゃん
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします。

本当に、まだまだ若いつもりでいても、体は嘘をつきませんね(^-^;

でも、現状を受け入れ、マイペースに出来ることからやっていこう。
そんな風に思っています。

これからも日々勉強しながら、色々な作品を作っていきたいと思います(*^^*)

でんでんちゃんも、素敵な一年になりますように。お互い、健康に気を付けていきましょうね~。
<< 明けましておめでとうございます あみぐるみのくまちゃん♪ >>