ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

アイシングクッキーのお教室♪

最近、習い事に縁がなかった私。
お友達に誘われて、アイシングクッキーのレッスンを受けて来ました(*^^*)
色んな技法をゆっくりゆっくり教えて頂き、
何とか、形になったかな~(^^)v

e0175838_05455189.jpg


すごーく繊細な先生の作品に目が釘付けです‼
e0175838_05460879.jpg


e0175838_05462307.jpg


そして、頂いたクッキーと、残りのアイシング、娘の焼いたフェレットクッキーで、お家でも練習(^^)v
復習って大事よね(笑)
e0175838_05462786.jpg


家だと緊張が抜けてなのか、丁寧さに欠けるf(^ー^;

とても楽しい時間をありがとうございました\(^^)/



[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-01-31 05:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< ねこ・ねこ・ねこにゃん 明けましておめでとうございます >>