ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ねこ・ねこ・ねこにゃん



ぼーっとしていたら、あっという間に2月ですね~。
一日一日をしっかりやって行きたいけど、頭の中が一杯で、行動になかなか移せないf(^ー^;

妄想大好きです(笑)

e0175838_08435094.jpg


2月のM工房さん(横浜・綱島)のテーマ
「ねこ」

麻ひもバッグの中は「ねこちゃん」♪
そして、ねこのチャームも着けてみました。

e0175838_08440252.jpg


イヤホンジャックの編みねこちゃん♪
スワロフスキーの目がキラキラです(*^^*)
e0175838_08440614.jpg


今朝は少し喉が痛くて、鼻水も。
インフルエンザも流行り出してきましたね。
手洗い、うがい、気を付けましょ♪


[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-02-02 08:34 | 編み物 | Comments(2)
Commented at 2016-02-27 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2016-02-27 16:29
★鍵コメ様
こんにちは!こちらこそご無沙汰しております。お元気そうで何より(*^^*)
メールしますね。
<< 納品しました アイシングクッキーのお教室♪ >>