ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

たくさん作ってみました!

ぶたの編みぐるみです^^

オーガニックコットンで編んでいます。写真では見えませんが、おしりには、クルクルの「しっぽ」もついています。
胸にポイントとして白い花・チューリップ・リンゴ・お魚・クローバーのマークが縫い付けてあります。
e0175838_2054911.jpg

[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-02-27 21:33 | 編み物 | Comments(6)
Commented by 鈴木香 at 2011-12-07 23:12 x
先生,私はホームページを持っていないので,アドレスにお返事いただければ幸いです。是非先生に編み物を教えていただきたいのですが。
Commented at 2011-12-08 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-08 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-09 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-12-09 10:41
★鈴木 香様
はじめまして。沢山のコメントありがとうございます。

左利きで編み物って、なかなか躊躇されるかた多いですよね。
私は教室は持っておりません。
ただ、今後、左利きの方にも、もっともっと編み物を楽しんでいけるような環境ができたらいいなと思っています。
また、後ほどメールさせていただきますね。(今日はちょっと忙しくしているため、後日になるかもしれませんが、お待ちください)

なお、一番最初に頂いたコメントですが、アドレスが載っていたため、なにか不都合があるといけないと思い、こちらで保存し、削除させていただきました。
Commented by 鈴木香 at 2011-12-10 17:43 x
先生、お忙しいところをお返事をくださって本当にどうもありがとうございます。感謝申し上げます。もし先生がよろしければ月一回でも編み物を教えてくだされば幸いです。
<< ストラップ はじめまして。 >>