ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ストラップ


e0175838_171095.jpg

ぶたのあみぐるみで、ストラップを作っています。

刺繍糸で編んでいるので、
色々な色合わせが出来て、出来上がりが楽しい~\(^-^)/
私が選ぶといつも同じような感じになってしまうので、
手芸店に行ったとき、旦那や子供たちに色を選んでもらったりするのも楽しい♪
みんな個性的なセンスがあって面白いです。

先日編んだぶたさん達と一緒に
もち豚創作料理店 豚火門さんに委託販売させていただいております。
豚火門さんにお出かけの際は、ぜひ見ていってくださいね❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-03-02 17:11 | 編み物 | Comments(2)
Commented by pukumipuku at 2009-03-05 21:21
ブログ始めたのね♪ フエルトの針刺しかわいいね。まち針も星の形ですっごくかわいい(*^_^*) 今日お店で新作の豚さん見てきたよ。早速売れてたよ❤
Commented by juneberry-natsuki at 2009-03-05 21:50
初コメありがとう❤
私・ほんとアナログな人なので、色々教えてね!
<< ちいさな ピンクッション たくさん作ってみました! >>