人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

春の気配


春の気配_e0175838_2036225.jpg
昨年10月中旬に植えたチューリップ056.gif
何色を植えたんだっけ?毎年、いろんな色を楽しんているので、忘れてしまった^-^;
ひとつの鉢に、たくさんの球根を植えるのが好き!しかも、単色でね❤



春の気配_e0175838_2041861.jpg
こちらは花壇植えのアネモネと、ちょ~っと出できたばかりのムスカリ056.gif
このアネモネは3年越しになります。球根を植えっぱなしなのに、毎年出てきてくれるにはびっくり!
紫のアネモネも好きですが、この白も大好き❤アネモネはチューリップより前に咲いて、チューリップが終わっても咲いているので、長い間楽しめますよ♪
by juneberry-natsuki | 2009-03-07 20:51 | 花・樹木
<< 散らかった玄関をなんとかしなく... 我が家のアイドル >>