人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

whiteday-クッキーを焼きました❤

whiteday-クッキーを焼きました❤_e0175838_14562776.jpg今日はホワイトデー❤
朝から、我が家の男性陣たちは、クッキーを作りました。
ときどき、「ママ~・ママ~」のhelpの要請もありましたが、なるべく私は手を出さないで、二人の楽しそうな会話を聞いていました♪




whiteday-クッキーを焼きました❤_e0175838_144115100.jpg
あまり料理をしない旦那が、朝からはりきっているのも、なんだか笑えます(^^)
二人とも本当に楽しそうで、ほんわかした幸せな気分になりました。




whiteday-クッキーを焼きました❤_e0175838_14552890.jpgそう言えは、先月のバレンタインデーには女性陣(私と娘)で、チョコレートをたくさん作ったなあ...
娘は友チョコとかで、仲良しのお友達と交換していました^^;
もちろん、弟やパパ、おじいちゃん、いとこの分もちゃんと作りましたよ。
好きな男の子...というのは、まだまだのようです^^;


whiteday-クッキーを焼きました❤_e0175838_14565838.jpg旦那はこの「すきよ」クッキーを会社の人にしゃれで渡すらしいのですが、
はたして、喜んでもらえるのでしょうか?
by juneberry-natsuki | 2009-03-14 15:12 | 日々のこと
<< 過去の作品より~フェアアイルセ... クック3歳の誕生日 >>