ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

カテゴリ:イラスト( 5 )

プラバンアクセサリー

e0175838_226317.jpg


いつの間にか梅雨も開けて、夏到来\(^-^)/
少し夏風邪ひいてしまいましたが、ようやくスッキリしてきました。
娘は今年は受験生。
色々あって受験生っぽくない夏ですが(^_^;)、高校見学行ったり、何かと気忙しい毎日です。
学費を確認しては、私もパートでもでないと余裕ないかも~と焦ってしまいます(-_-;)

最近の私の流行り♪
プラバンで作るアクセサリー。
イラストのアイデアがわかない~。
でも日常にあるもののイラストでも可愛かったり(*^^*)
メガネ、何だか可愛くて、写真の他沢山作ってしまいました(笑)。
月末にM工房さんにいくつか納品予定です。
どなたかのお気に入りになって下さったら嬉しいです。

皆様も体調に気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さい。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-07-28 21:39 | イラスト | Comments(0)

こびとちゃんと秋

家の前の公園の木もだいぶ色付いてきました。
ふうう、紅葉は綺麗なのですが、落ち葉が凄くって.....(^^ゞ

e0175838_1041925.jpg

落ち葉の下をのぞいたら....こんな世界があったら素敵だな❤


今日は風がとっても強いです。
夜には気温もグッと下がるとか.....
どうぞ風邪などひかないようにお過ごしください。

**********************
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-11-09 10:10 | イラスト

*ピクニック*

e0175838_20324285.jpg

懲りずにポストカードを書いて楽しんでいます♪♪
秋晴れの日、こんな風にピクニックに行きたいな~~という気持ちから生まれたイラスト。

子供たちが原っぱで遊んでいるのを見ながら、
のんびり編み物をしたり持ってきたパンにワインを楽しんだり^^*

以前昭和記念公園にピクニックに行ったとき、かっこいい外国人さんのカップルが
籠を片手に、ワインを入れて....とってもお洒落でした。
そんな休日に憧れます❤

ちょっと気に入ったので、
このイラストを消しゴムはんこにもしてみたいと思います♪

↓ランキングに参加しています^^*
 更新の励みになります!!!
 タグをクリックして応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********************
明後日11/3は、
ご近所のママ友達と一緒にフリーマーケット(in横浜国際プール)です♪
家庭の不用品(特におもちゃやサイズダウンした子供服)を持って、ピクニック気分で行ってきます^^*
お天気だと良いなあ❤
近くには公園もあり、子供たちは旦那やお友達のパパさんと一緒に遊んだり、
フリマでお店屋さんになったり、今から楽しみにしているようです❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-11-01 20:43 | イラスト | Comments(20)

どーなっつ食べたい!!

急に寒くなってきました。
昨日は雨の中、学校の地区パトロールに娘のダンス教室に....
バタバタとしていました。
寒い日は、お家でまったりしているのが(寒くなくっても、基本お家大好き・笑)
好きなのですが......

そんな中、最近イラストばかり書いて遊んでいます。
隙間時間にちょっと書いては色鉛筆でぬりえ♪♪
気がつくと、子供たちも横でお絵描きをしていたり......そんな日常が好きです❤

e0175838_101908.jpg

昨日の気持ち。
うふふ、ドーナッツが食べたかった(爆)。


ポストカードのサイズで、ちょこっと気軽にお絵描き♪
楽しいですよ^^*

ランキングに参加しています♪♪
↓クリック一日一回で投票できます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑願い~~❤^人^

感謝感謝ありがとう!!!!!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-29 10:24 | イラスト | Comments(22)

サツマイモ掘り*絵日記ふうに♪*

e0175838_21183389.jpg


今日は幼児サークルのサツマイモ掘りでした。
スタッフは朝早くから集合で、サツマイモの蔓の刈り取りから始まります。
子供たちが楽しく掘れるように、準備も大変ですーー。(←明日は筋肉痛かな・笑)
今日は暑かったです。汗をかきながら、スタッフの仲間と、結構良いスピードで刈り取りました♪
農家の嫁状態だね~~なんて、楽しみながら^^
大きなおいも、小さなおいも、ミッキーおいも、ネズミの形のおいも....いろんなおいもが掘れました。
いつものことながら、カメラを忘れ....
絵を描いてみました❤
そして、先日買ってきた複合機でスキャナーしてみました。
スキャナー初体験♪ドキドキ・ワクワク^^

今日はおやつに、ふかしたおいもにバター&砂糖を加えて潰し、
簡単スウィートポテトを息子☆彡が作ってくれました^^

来週のサークルは、おいもでお料理。ふふふ、楽しみ~~(^m^)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-11-10 21:30 | イラスト | Comments(10)