ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 41 )

ハンドメイド販売アプリ「minne」


今年に入ってから、「minne」ミンネにて、
作品を販売させて頂いております。
沢山の方に見ていただいて、とても嬉しく思います‼

e0175838_12302823.jpg


だらりんくまちゃんのイヤホンジャック。
私のスマホにもつけていますが、癒されます(笑)

また、麻ひものバッグにも沢山のお気に入り♥を頂きとても嬉しく思います。
e0175838_12303351.jpg


これからもよろしくお願いします😉



★ミンネ→「juneberry」で検索♪


[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-05-11 12:23 | ごあいさつ | Comments(0)

明けましておめでとうございます

e0175838_19545742.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日は妹家族と一緒に谷保天満宮へ。
毎年変わらず、家族とお正月を過ごせることに、幸せを感じます。

そして、本日は、大安吉日。
昨年末より準備をしておりました、minneでお店をopenします!!!。
e0175838_19550380.jpg

アナログの私には難しく、ネットショップをやりたくても、なかなか出来ないでいましたが、今年は少し挑戦の年にしたいと思って(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://minne.com/juneberry-na




[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-01-03 19:15 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もありがとうございました!!!

2015年も残すことあと一時間程になりました。
今年やり残したこと沢山。
でも、穏やかにこの年越しを迎えられることに感謝します。

私ごとですが、
実は、3年ほど前より、体調を崩しがちで、
今も薬を飲んでいます。
まだまだ、長く付き合わなくてはいけないかも知れません。
でも、マイペースに小さな幸せを探しながら、毎日を過ごせたら。
平凡な日常がこれほどに幸せなのだと。

本来なら、子供たちも成長し、パートやアルバイトなど、家計を助けるために、外に出たいと考えていました。
でも、なかなかそうもいかない時があり。
来年からは、マイペースに出来るように、
作品をハンドメイドの通販サイト
「minne」さんでも、販売をしてみようと考えております。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、皆様にとって、素敵な年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

*juneberry*なつき

e0175838_23175925.jpg

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-12-31 22:55 | ごあいさつ | Comments(2)

イベントのお知らせ



25日(日)「つづきアートマーケット」に出店します‼
久しぶりの対面イベントにドキドキです。
あみぐるみをはじめ、布小物など色々作りました‼
なかなか作品をUPできませんが(^-^;、よろしくお願いします‼


e0175838_20312583.jpg



秘かに売れ残りを狙っている近所の子(笑)
嬉しいような、悲しいような。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-10-22 20:27 | ごあいさつ | Comments(0)

M工房さん、出張マーケット

今年は申し込みに遅れて、参加出来ないかなと思っていましたが、
キャンセルが出たとの連絡があって、急遽イベントに参加することが出来ました(^^)v

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
e0175838_13464582.jpg


『M工房出張マーケット2015』
日時:2015年10月4日(日)
11:00~16:00
場所:横浜市港北区綱島
レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)

***私は私用があり、途中会場を空ける時間が、長くなりますが、どうぞよろしくお願いします。***
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-10-03 13:36 | ごあいさつ | Comments(0)

明けましておめでとうございます

e0175838_825744.jpg

ご挨拶が遅くなりました(^_^;)

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


今日は1月7日。私の子供の頃か毎年この日の朝は決まって七草粥を食べました。
今年一年の無病息災を願って。

今年は作家活動も、もう少し色んな事にチャレンジしていて行けたらと思います。スロースターターなのが私の良いところであり、悪いところであり…。
私でも参加できそうな素敵なイベントなどあったら教えてね~(笑)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-01-07 08:01 | ごあいさつ | Comments(0)

2014よろしくお願いします!!

e0175838_9375771.jpg

喪中のため、新年の挨拶控えさせていただいました。

本年も沢山の素敵な出逢いがありますように。
本年もどうぞ、よろしくお願いします!!

写真は実家のお庭からもいできた柚子です。
今日は柚子茶を作ろうと思います♪
お部屋いっぱい柚子の香りで心が踊ります(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-01-04 09:36 | ごあいさつ | Comments(5)

2013ありがとう

e0175838_1461422.jpg

今日は大晦日ですね。
昨年末はアキレス腱断裂してしまい、
大掃除が中途半端だったので、
今年こそは…と思いながらも、
すべてとはいかず、毎年どこやら残しての年越しになってしまいそうです(^^;

今日は窓や建具をフキフキ。
写真のワックスで木製家具や建具のお手入れをしています。
蜜ろうで出来ているワックス、香りもいい感じ♪


今年はのんびり更新になってしまいました。
色んな事を考える一年でした。
来年は成長の一年になりますように。

皆様も良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-12-31 14:03 | ごあいさつ | Comments(0)

良いお年を♪

e0175838_1745118.jpg

あっという間に今年も過ぎていこうとしています。
今年は私にとって変化の年であった気がします。
作家活動の変化ではなく、人生の変化。
色々な大切な人やペットとの別れ、そして年末の大怪我。
色々あったけれど、今はあまり悲観的ではなく、
受動的に物事をとらえています。
色々なアキレス腱断裂のサイトを見ては、
数日間はかなりへこんだけれど、
今はこれから半年以上かかる治療に、
良い機会だから、何をして有意義に過ごそうかなんて考えたりしています(^^)

今年の年末年始は結婚後はじめて実家で過ごしています。うふ。

今年も一年、つたないブログですが、お付き合い頂きありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎え下さい\(^^)/
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-12-31 17:44 | ごあいさつ | Comments(2)

いよいよ明日です!!


台風が過ぎたかとおもったら、また・・・・
心配していたものの、大丈夫そうで良かったです❤

明日は、いよいよM工房さんの「出張マーケット2012」です!!

11:00~16:00
「レンタルルームキングドー」
イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F
横浜市港北区綱島西2-7-18

e0175838_12553197.jpg

久々の近場でのイベントにドキドキです!!
今日は、明日の朝慌てないように、ディスプレイをシュミレーションしてみたり・・・^^*

当日は11:00~12:30まで、会場整理係として私も居ます♪
その他の時間もお昼を除いては店内近くに居る予定です。
何かありましたらお声をかけてくださいね❤

e0175838_12565235.jpg

e0175838_12573052.jpg

左上、ハマナカさんの新商品「アクレーヌ」で作ったクリーナー♪
私もここ一週間くらい台所で食器を洗うのに使っていますが、泡のもちが良くてお勧めです!!

色々と作ってみたので、お手に取ってみていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村







[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-04 13:01 | ごあいさつ | Comments(0)